事務室から

証明書の発行について(卒業生の皆様へ)(令和元年5月14日更新)

事前に本校事務室に電話連絡の上、受け取り方法等を係と打ち合わせください。

今後連絡を取り合う必要がありますので、すぐに連絡が取れる携帯電話番号等をお知らせください。

証明書の種類によっては、申請から発行まで時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

証明書の発行には、発行手数料として1通につき400円分の「福岡県領収証紙」が必要です。(収入印紙不可)

証明書の受領は本校事務室へお願いします。

郵送を希望される場合は、以下の内容を記載し、本校事務室あて送付してください。

なお、証明書等交付願は、ホームページからダウンロードできます。

①氏名(ふりがな)

②生年月日

③現住所

④電話番号(連絡が取れる携帯電話番号等)

⑤卒業年月日

⑥卒業した学科

⑦必要な証明書の提出先(理由)

⑧必要な証明書の種類とその部数(例卒業証明書1通)

⑨本人確認ができるもの写し(運転免許証・保険証・学生証・パスポートなど)

なお、結婚等で改姓している場合は、旧姓も(  )書きで記入してください。

・発行手数料(400円×証明書数)分の「福岡県領収証紙」が必要です。

(収入印紙不可。なお、福岡県領収証紙がどうしても用意できない場合は、係員に申し出してください。(郵便小為替は可))

・切手を貼った返信用封筒(宛先を記載する)

連絡・送付先
〒838-0068 朝倉市甘木116-2
福岡県立朝倉東高等学校 事務室
TEL 0946-22-2114
FAX 0946-23-1527